何かとテレビ

テレビで話題の情報や面白いネタを書いていきます

モニタリング2時間スペシャル ハロウィン仮装+変な割引き+吹石一恵ドッキリ 2014年11月27日


スポンサーリンク

今週のニンゲン観察バラエティモニタリングは
ドッキリづくしになっています。
また、関西と関東を比較する企画も。
モニタリングSPということで、一般人から芸能人までたくさんの人間模様が見られます。

【ラインナップ】
1. もしもハロウィンのパーティーに芸能人が紛れていたら…?気づく?気づかない?
2. もしもスーパーで変な割引サービスがあったら
3. もしも喫茶店で隣のカップルが二股してたら
4. 世にも奇妙なモニタリング「もしも突然妻が別人になっていたら」
5. もしも、ドラマの宣伝番組でおかしな事が起きたら…芸能人はどうする??

(参照:ニンゲン観察バラエティ『モニタリング』|TBSテレビ / モニタリング Twitter

もしもハロウィンのパーティーに芸能人が紛れていたら…?気づく?気づかない?

FUJIWARAのフジモンと原西、それにエスパー伊藤も混じって
ハロウィンの街で、フジモンが妖怪ウォッチのジバニャンに仮装し、大騒ぎに。
モニタリング公式のTwitterアカウントにはジバニャンがラーメンを食べているシュールな様子も見受けられます。
そして原西はASIMOに変装しています。

収録中に居合わせた方の反応がツイートで確認できました。

もしもスーパーで変な割引サービスがあったら

続いてはこちらのコーナー。
バラエティ番組の定番「箱の中身はなんだろな」
で見事中身を当てると商品が割引きになるそうです。
次回予告の動画では、ホースみたいな物や
人の頭が入っているのが確認でき
おばちゃん達がすごいビビッていました。笑
果たして正解者はいるのでしょうか。

もしも喫茶店で隣のカップルが二股してたら

凄く気になるけどなかなか声を掛けづらいでしょうね。
お節介だと思って誰も何も言えないような気がします。
二度見、三度見と、ターゲットがキョロキョロと挙動不審になる姿が想像できます。

世にも奇妙なモニタリング「もしも突然妻が別人になっていたら」

こんなの絶対にバレるんじゃないかと思っていたら
驚きの結果になるそうです。
「あれ?どなた?」って、気まずい雰囲気が予想されます。
ドキドキしながら見てみましょう。

もしも、ドラマの宣伝番組でおかしな事が起きたら…芸能人はどうする??

第一線で活躍している女優の吹石一恵が
恩人と再会するという設定のウソ番組に呼ばれるわけですが
その恩人が全然知らないおばさんだったら
一体どんな反応をするのかというドッキリ企画です。
仕掛け人は俳優の青木崇高。
スタッフのミス連発に、慌てる吹石一恵が見られそうです。
予告動画には「ヒトシ君人形を前に置いてください」という謎のカンペが。
色んなアクシデントが起こる予感。笑

「人って、こんなに変わるもんだっけ」
みたいなリアクションをするのか
笑ってごまかし続けるのか、乞うご期待!