何かとテレビ

テレビで話題の情報や面白いネタを書いていきます

水曜日のダウンタウン キン肉マン+ノンスタイル+ライム 2014年12月3日放送


スポンサーリンク

今回は、キン肉マン、モテる芸人、ビンの処分、の新たな説が浮上しました。
これらの説を、今からネット検索を駆使して検証していきます。

【ラインナップ】
1. レオパルドンよりも一瞬で殺された者などいない説
2. 女子中高生の人気№1芸人NON STYLE、そんなわけない説
3. ビンに入ったライム処分する人めちゃ困ってる説

(参照:水曜日のダウンタウン|TBSテレビ

レオパルドンよりも一瞬で殺された者などいない説

レオパルドンとは、週刊少年ジャンプに連載されていてアニメ化された
キン肉マンに登場する戦車型の超人です。
f:id:nyaaanyaaa:20141127191340j:plain
かなり強そうな風貌ですが、登場した瞬間に
マンモスマンという敵に一撃で倒されてしまいます。
「次鋒レオパルドン行きます!」と言って
「ぎゃあああ」というセリフまでの時間が短すぎるんです。
そんなレオパルドンより早く負けてしまった奴がいるのか
秒殺ランキングという形式で検証していくそうです。
二次元のアニメだけじゃなく、現実世界の総合格闘技や相撲などジャンルを問いません。

予告動画でチラッと見えた山本kid。
あれは彼が4秒でノックアウトした試合です。
2006年5月3日、宮田和幸との試合で
開始のゴングと同時に飛び膝蹴りを浴びせ
起き上がろうとする宮田にパンチ。
あっけない幕切れとなった伝説の試合です。

レオパルドンより早いのかどうか気になるところですね。

女子中高生の人気№1芸人NON STYLE、そんなわけない説

本人は女性に人気があると言い、周りはウソだと言う。
そういったやりとりをテレビでよく見かけます。
実際のところどうなんでしょう。

ノンスタイルに関するツイートを見てみました。


ノンスタイル最高!みたいな若い女の子のつぶやきがチラホラと見受けられました。
この層に関しては、笑いそのものの批判はされていないみたいなので
やはり人気があると言えるでしょうね。

ビンに入ったライム処分する人めちゃ困ってる説

飲み物によっては果物を入れたりすると
より一層おいしくなったりするものですが
ビンに入れるとなると、取り出すのが大変ですよね。
入り口が狭く、グニャッと押し込んで入れるわけですから
素手で出すのは不可能です。

同じように困っている人がいるかどうか
また、どうやって解決しているのか調べてみました。

飲食店に勤務されている方が困っているようです。
放置していると腐ってしまい、不衛生なので必ず取り出しているとの事。
方法は小さなフォークで掻き出すといったシンプルな作業。
でも1日に何十本もあると大変ですね。
確かにめちゃ困ってます。笑