何かとテレビ

テレビで話題の情報や面白いネタを書いていきます

探偵ナイトスクープ 2014年12月12日 通天閣から叫ぶ


スポンサーリンク

兵庫県の45歳男性からの依頼です。

【目次】
・依頼文まとめ
・調査開始

依頼文まとめ 【秘書:松尾依里佳】

財布を落としたり、階段からこけて指を骨折したり
最近ツイてない事ばかりです。
以前ナイトスクープで通天閣から叫ぶ企画があり
それを見ているだけで自分のイライラが解消されました。
またあの調査をしてください。

調査開始

まずは田村探偵が通天閣から
「印税残しとけばよかった」と叫ぶ。

【36歳 理美容室経営】
お尻のムダ毛が濃いことを叫ぶ。
田村探偵がお尻を確認すると、その濃さに驚愕。
まるでチョコパンのようだと指摘。

【淡路島の中学生】
メガネの真面目そうな男の子が恋の悩みを抱えている。
通天閣からは同じ中学校のMさんに告白。
一緒にいる女の子2人は相談相手でMさんを知っている。

【結婚30年の夫婦】
奥さんが、1年前に乳ガンの手術をしたことを告白。
死ぬほどの思いをしたが、夫の愛で乗り切ることができた。
「お父さんありがとう」
夫もそれに応える。
「一生守ってやるからな」
田村探偵は涙を流す。

【19歳 たこ焼き屋店員】
父親がこっそり成人向けのビデオ鑑賞していることを告白。
母親も気付いているらしい。

【42歳 バツイチ女性4人組】
それぞれが元旦那への不満を叫ぶ。
「子供3人いるのに借金まで払わすな!」
「ウチも困っている。金返せ!」
「何にもしてないのに子供に合わせてくれとか言うな!」
「金もないくせに女作るな!養育費払え!」

【老夫婦】
通天閣に初めて登った夫婦は
目の前にあるハルカス(300m)を凄く気にしている。
奥さんが、大阪の政治をもっと良くしてくれるように願う。
まだハルカスを気にしている。