海走り - 海外の反応

国内外の様々な出来事に関する海外からの反応です。

【海外の反応】「ほとんどのジェットコースターより速いじゃん」大谷翔平、ヤンキース本拠地で爆速4号2ランを放ち勝利に貢献

日本時間の19日、2番DHで先発出場したエンゼルスの大谷翔平投手が、1回の無死二塁、ヤンキースの右腕シュミットと対戦し3球目に4号2ランを放ち、先制点を獲得しました。

打球速度は今季自己最速の116.7マイル(187.8キロ)で、メジャー全体でも2番目の速さとなりました。

この日は、旧ヤンキー・スタジアムで公式戦が行われて100周年となる記念日で、ジャッジとのMVP対決で注目が集まる中で、開始早々のホームランでした。

そして盗塁でも得点に結びつけ、2-5でエンゼルスの勝利に大きく貢献しました。

この豪快な先制4号2ランに、海外からこのようなコメントが寄せられています。

翻訳元:https://is.gd/5JJUCs

ヤンキースに痛恨の一撃を与えた大谷翔平に対する外国人の反応


・彼の打撃音は全然違う。大好き!彼こそ本物の「史上最高」だよね。


・大谷がポストシーズンに出られないなんて犯罪だよ。


・昨日は雨の中で投げてたんだってね。


・2022年を振り返ったら、なんでMVPじゃなかったのかって言う人がいっぱい出るよ。


・ヤンキースのオファーを断って、ファンの前でヤンキースをぶっ潰した!最高のヒーローだよ!❤


  ・ヤンキースを断ったというよりは、エンジェルスに最後のチャンスをあげた感じだよね。


・116.7マイル。ほとんどのジェットコースターより速いじゃん。お見事、ショウヘイ!


・彼のホームランのパワーにはいつも驚かされるよ。


・野球はあまり興味ないけど、ショウヘイのハイライトは見るのが好き。


・ヤンキースのファンだけど、大谷がうちのチームにいたらなあ。もう。


・大谷が昨日レッドソックスと対戦しなかったらよかったのに。そしたら本当の大谷とジャッジの対決が見られたのに。


・エンゼルスとヤンキースの試合を始めるには最高だね!


・この若者を見てると、人としても素晴らしいんだろうなって感じる。選手としてはもうすごいってことは分かってるけどね。


  ・日本でのコーチが、野球選手としてよりも人間として完璧で感動したって言ってたよ😂


・大谷がすごいと思うのは、プレッシャーの中でより良くやるところだよね!見てて楽しい!


・生ける伝説だよ!!タイガーやグレツキーみたいな圧倒的な優位性を目の当たりにしてる。彼の偉大さを理解するのは無理かもしれないけど、肩をすくめて笑うしかない!!


・今年はサイ・ヤングとMVPを取ってほしいな。


・MLBをまた見始めた唯一の理由だよ。史上最高の選手、一生に一度の才能、私たちは目撃者だ!